2024-09-02

俺はネトウヨだけどね、パヨパヨチーン!

今日は朝からカレーを食べた。カレーは好きだけど、実はラーメンの方がもっと好きだ。

ネトウヨの俺がラーメンを食べると、なぜかパヨクが寄ってくる気がする。

パヨパヨチーン!って感じで、彼らはいつもカラフルスーツを着ている。

スーツの色は、まるで虹のようだ。

その後、空を見上げると、飛行機が飛んでいた。

飛行機の中には、きっとネトウヨの仲間が乗っているに違いない。

彼らは空の上で「パヨパヨチーン!」と叫んでいるのだろう。

そう思うと、なんだか嬉しくなってきた。

公園に行くと、猫が日向ぼっこをしていた。

猫は自由で、まるでパヨクのようだ。

俺は猫に向かって「お前もネトウヨになれ!」と叫んだが、猫はただのんびりしているだけだった。

パヨパヨチーン!

結局、俺は何を言いたかったのか分からなくなった。

ネトウヨパヨク境界線は、カレーラーメンのように曖昧だ。

から今日はただ「パヨパヨチーン!」と叫んで、自由に生きることにした。

おしまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん