2024-09-02

泣きたいときに泣けなくなったな

人並みに忍耐力が身についたのか

理性が感情を抑え込んでるのか

精神的な余裕がほどほどにあるのか







でも辛い出来事や悲しい経験を受け止めたまま発散できずに蓄積されていって

せめて出来ることといえば匿名サービスで吐き出すことくらいで




いつしかそれくらいでしか膿を出せなくなって



嗚咽を上げたり大声出したりして表出することが出来なくなった





怒りとか悲しみとか強いストレスに直面してるのに、スマホポチポチして憂さ晴らしとか情けないな



ショッピングモールで泣いてる子どもみたいな感じでわんわん泣いたの、いつ以来だろうな




泣けば気持ちスッキリするはずなのに、それが出来ないって人としておかしいのかな

  • 🐊「おおっ・・増田・・!!」 🐊「・・まったくいつもいつも無理ばかりしおってっ!!!」 🐊「縮んだオレの寿命の責任・・どうするつもりだっ!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん