2024-09-02

最近純粋女の子減ったよなあ

黒髪ロングで

素直で可愛くてスタイルよくて

愛想がよくて頭もよくて健康的で

ふりふりした可愛い服を着て

料理掃除が服が好きとか家庭的で

ショッピングや化粧も好きで

動物好きで

デートディズニーとか水族館が好きで

イチャイチャラブラブが好きな

そういう純粋女の子

なんでいないんですかねえ

  • 純粋な男の子が減ったからじゃね

  • ワイの彼女の友達がそんな感じやけど素直やからデートでダサい服着てきたらその場で別れるやで

  • 今のキモオタ向けのアイドルは大体そんな感じだよね

    • アイドルに必須な属性は愛想が良くて可愛い(メイク後)くらいじゃね

  • 清楚系AVにたくさんいると思う

  • 日本人女性ってスタイル悪い人ばかりじゃない

  • はてなの広告が 404 Not Found. the requestd URL was not found on this server. or 400 Bad Request. or 403 Forbidden. Please try again later. ってなってて おぉ凝ってるなぁとか思ってしまったじゃないか

  • >デートはディズニーとか水族館が好きで ディズニー好きは地雷扱いされてたぞこないだ

  • 学生時代がルーズソックスにガングロコギャル時代だった自分から見ると、清楚系の女子、むっちゃ増えたと思うけど……。

  • vtuberはウブな子が多いよ

  • 非オタなのにきらら作品に没入してるオタクと精神性が同じ男ってたまにいるよね、オタクより厄介

  • 「?????」って思って開いたら染色体の話じゃなくてすっげえつまんねえ今更な「お気持ち」のタワ言だった。

  • キモ。 人間じゃなくて属性が好きならそういうアニメ絵描いてオチンチン弄ってればいいじゃない。

  • そんなAVのパッケージ画像に何十年も騙されてる「少年の心を持ったままの」オジサンみたいなこと言われてもな😟

  • そこは公園でピクニックだろ

  • 女子の文化は雑誌のまねごとなので。 雑誌でそういう女の子が可愛い!女の子ならこいうことをするのがいい! って書かれていれば、それが流行る。

  • フリフリの服がブームの真ん中だったのもけっこう前だからな、今も着てる子はいなくもないけど また流行ってほしいよね

  • 流行は30年周期でやってくる。 今はいわゆる清楚系が流行って無くても、30年以内に必ず流行りだす。 それを待つんだ。

  • 市民ミュージカルに、おいでよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん