2024-09-01

ちゃんと昔女体について語り合ってた時に

男はなぜ巨乳好きなのか?という議論になって

ちゃんいわく「そもそも人間はでっかいもんに惹かれる生き物なんだ。でっかい石とかでっかい木に縄巻いて祀ったりしてんだろ?あれが人間本能なんだ。巨石崇拝も巨乳崇拝も元をたどれば同じなんだ」

それを聞いてなるほど…と感心した

その話には続きがあって

「だけど作りもんじゃダメだ。石も木もおっぱい自然物だからこそ有難いし価値があるんだ。要は自然の大きなものに対する畏敬の念なんだよ」と爺ちゃんは言った

これにもははあなるほど…と思わされた

感心するだけだったんだよな

でも爺ちゃん、それだと男も女も巨乳好きになっちゃうけど…ってなんか言いづらくて

言えなかったなあ

あーあ

切ねえ

  • 🐊「・・おい!でかいの!!」 🐊「いつまで調子に乗っとるかああっ!!!」

  • 大きいおっぱいは服着てるほうがなんかいいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん