2024-08-31

ニューシネマ論争を横断的に見てた人に聞きたい

さえぼうと『ダーティハリー』:ロマン優光連載305

コレ読んでふと思ったけど、

はてな・X・reddit・5ch etc...どこが正直1番見てて面白かった?もしくはちゃんと論争になってたと思う?

俺は増田しか見てなかったけど、何かsaebouとかニワカのそのもの言及してるのが多かった印象

ニューシネマという言葉自体映画作品を挙げての言及はあったけど少なめに感じた

Xはそれこそ本業評論家はどうだったんだろう?

町山みたらサラッと噛んで終わってるし


そもそも映画の論争として見てた俺が間違いでコレは、ニューシネマ論争の皮を被った男女論争だったという事で良いのだろうか?

そうだったら増田の論争はちゃんとしてたのかもしれない…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん