2024-08-30

性癖ドストライクだったエロ漫画の続編が好みに合わなかった時の悲しみ

俺の性癖ドストライクのエロ漫画があった。

絵のタッチシチュエーション、話の展開、どれを取っても高いシコリティを発揮する良作だった。

なのに、それの続編のテイストがどうにも肌に合わなくて俺は悲しみに暮れている。

もちろん作者側の都合はわかる。

人気があったからこその続編なんだろうけど、だからこそマンネリは避けないといけないし、エロ漫画なんてほとんど一発芸みたいなものストーリーを付け足すなんて至難の業だろう。

でもダメなんだ。

その展開じゃ俺は抜けないんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん