2024-08-29

息子がリサイタルを開いている

幼稚園児なので宿題特になく、台風不安定な天候だから最近ずっと家で退屈そう。ゲームYouTubeも飽きてきた。

そしたらぬいぐるみを集めてきて、一列に並べ始めた。それからおもちゃマイクを持ってきて

「みんなー!きいてくれー!」

「(なんか歌)」

「きいてくれて、ありがとー!じゃあつぎのきょくいってみよー!」

これを延々とやってる。ちゃんと曲の間にMCも入る。将来は一体何になるつもりなんだろう。

  • リサイタルって言葉、ジャイアン以外で使わないよな

  • 👮‍♂️🚔️「…お宅さんとこ八百屋?息子さんお名前はタケシ君ね?」

    • ジャイアンの家は実は雑貨店です 八百屋はブタゴリラです

  • 歌ってみた系のyoutuber の影響を受けたのか・・・

  • 何者にもなれなかったと嘆くおじさんになるよ。

  • アラフォーのおぢさんですが医師になりたいので、お医者さんごっこがしたいです…😟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん