2024-08-29

anond:20240829085351

経済的余裕があれば精神的余裕は買えることが多いんじゃないかな?

余裕があるならお手伝いさん雇えばいいし、産後ケア入院だってできるだろうし

結局そこまでの経済的余裕がないから、産後ワンオペの恨みになるのではないかと思ったんだよね

まあ実際にはアウトソースするにしても色々と大変だろうし

増田たちのコメントを読む限りでは、産まないのが一番な気がするね

記事への反応 -
  • 夫側妻側創作全部ひっくるめて、余裕がない家庭が子供を産むもんじゃねえなってのが感想です

    • 経済的余裕は事前にある程度準備できるが、精神的余裕はあっという間に消し飛ぶぞ

      • 経済的余裕があれば精神的余裕は買えることが多いんじゃないかな? 余裕があるならお手伝いさん雇えばいいし、産後のケア入院だってできるだろうし 結局そこまでの経済的余裕がない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん