2024-08-28

女子枠って男女平等ウォッシュされた富裕層優遇じゃね?

https://x.com/oseti2215/status/1827626637825077448

東工大女子枠、合格してるの私立中高一貫に通わせてもらってるボンボンやんけ、「性別によって選択肢ガー」言ってた奴頭沸いてんのか?コイツらどうせ理科大とか千葉大理系行ってただろ、なんでコイツらの為に両親非大卒公立中・中高で塾予備校無しだった俺の枠削られないといけないんだよ

  • 有名フェミニストにも裕福な家庭出身の人が結構多い 一昔前なら富裕層ということで批判される側だったはずなのに、今は富裕層で地位も名誉も手に入れても女性というだけで差別を批...

    • 篤志家は金がないとやれないのは当たり前 施しの精神がある奴は金持ちの中ではまだマシだよ 石川優実は貧乏家庭出身でマネタイズも下手だから今は生存で精一杯でろくに活動できてな...

  • 貧富差解消は簡単にはできないけど、男女差別解消なら身内で資産や利権を女に回すだけで富裕層で居続けられるからな😁

    • しかもそういった入り組んだ男女差別解消ルールを把握してるのは充実した教育を受けて文化資産のある富裕層だけだからな 教育機会の少ない貧乏人は文化資産を持ってないから狙い撃...

  • 最近の男子学生は何も悪いことしてないのにかわいそうだよなあ 平等の名の下にこれが為されてると「平等って何だっけ?」となるよな

  • 左翼も小汚い貧乏人の面倒を見るより、きれいで同情しやすい女性の味方をしてる方が気分がいいからだよ!

  • そいつらより頭悪かったから入れなかっただけだろ

  • そもそも現代のフェミニズムやSDGsは、上級国民による経済格差問題の目眩ましでしかないからな

  • 日本人男性はアフリカの女性のように水をくまなくていいので恵まれている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん