2024-08-27

産後のきつさ軽んじられてるなあ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20240827012946ブコメ群ね

わかってるブコメもかなりあるけど流していい話だと思ってるのも相当あるよね

あのね

男性でも真面目に子守すると1割ぐらいメンタルやられるからね?

https://www.my.metro.tokyo.lg.jp/w/112-20230206-00011324

そういうメンタルやられてるような状態ケアよりテレビを見るのが優先されるなんてあるわけないでしょ

だいたい夜泣きで大変が一回なわけないよ。何回あったろうね?何百回あったろうね?そういうの想像しないのできないの?

こういうの恨むのはもう何十年も前からからね?退職後妻がまともに食事を作ってくれません……理由産後出来事、なんて70年代からある話だからね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん