2024-08-26

フルカラーマンガ嫌い

マンガってメリハリ重要だと思うんだよねぇ。

フルカラーマンガさぁ、背景に単色グラデで色塗ってるのなんなの?

モノクロだと背景なし気にならないのに、カラーだとそこの無駄な色なんなんだよ。

なんで『絵師不要とした情報』に色塗るんだよ。消しとけよ。読む時の雑音すぎる。

か〜ら〜の〜Webtoonだよ。背景着色面倒だからってのが透けて見えすぎるあの白コマの嵐。邪魔。手抜きしたいなら描くのやめたら?

まぁ韓国マンガなんかシナリオ思考が幼稚すぎてそもそも1話以上読めるやつがないんだが。

  • なかなかエロ場面でてこないから一話切りしてるひとだ😲

  • 1話読んでてえらい 一瞬でダメ なんかダメ

  • ワンピースは絵がゴチャゴチャしてるからフルカラーじゃないと死ぬほど読みにくいやで。 でもフルカラーだとめちゃめちゃ読みやすいから尾田っちは頭の中にカラーの絵があってそれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん