2024-08-26

推されるのがしんどい

バンドをやってるんだけどファンに推されるのが辛い、応援されるのが辛い。 ファンのおかげでバンドが上手くいってるのは事実から感謝しなきゃなんだけど

何言ってるかわかんないだろうけど、女子高生とかの若い子たちが週1くらいの頻度のライブに毎回来てくれて、2000〜3000するチケット買ってくれて、差し入れもくれて、いろいろしてくれるのが辛い。

多分自分の中では申し訳なさが勝ってるんだろうなと思う。

この気持ち、どうすればいいんだろう

  • どういうスタンスでいくかな気がする ファン側もそんな気持ちになられてるとは思っていないだろうし 応援してくれてる人が気にならなくなるくらいでっかくなるのか 応援してくれて...

  • チケット代良心的過ぎて草 風俗堕ちどころか、普通のバイトすらしなくてもお年玉やお小遣いで賄える額やん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん