2024-08-23

anond:20240823124859

今っ子だねぇ~

最近タミヤ実車系多いから、そういう系好きな人めっちゃ良いデザイン多いよな。

ジルボルフは特にMAシャーシだから基礎的な走行性能めっちゃ高いし、サイドプリントが入ってるタイヤに変えるだけで

バリクソカッコよくなるからオススメだ!

手軽に手に入ってカッコいいホイールタイヤが手に入るデュアルリッジ、オススメだぞ!

記事への反応 -
  • 差別主義者の多くは理解したり理由があって差別してるけど カスどもは差別を差別と思わずに差別するからな こういうカスがいるから新しい差別が生まれて差別主義者が出てくんだよ

    • ミニ四駆好き?

      • ワイはジルボルフが好きやで

        • 今っ子だねぇ~ 最近のタミヤは実車系多いから、そういう系好きな人めっちゃ良いデザイン多いよな。 ジルボルフは特にMAシャーシだから基礎的な走行性能もめっちゃ高いし、サイドプ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん