2024-08-23

anond:20240822163039

忌避される漢字が入っている地名危険を教えるための名付けがされているにも関わらず、圧力で変えさせられた結果次世代が割を食う

腐/女子危険を教えるための名付けがされているにも関わらず、圧力で変えさせられた結果次世代が割を食う

腐の場合は大多数の人はただ男同士を好きなだけだけど、一部ヤバいのがいて、

まさに忌避されるべきヤバい人がNLって言葉と一緒に呼び方を変えろっていってるんだよな

事実がバレると困るって理由で隠そうとする、忌み地を扱う不動産屋と一緒だなと思うなどした

記事への反応 -
  • 昨日のゲリラ豪雨、洪水になっているところがどこも忌地であった点、やはり先祖の知恵よな、ということを思ったりした

    • 忌避される漢字が入っている地名←危険を教えるための名付けがされているにも関わらず、圧力で変えさせられた結果次世代が割を食う 腐/女子← 危険を教えるための名付けがされてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん