2024-08-23

Colabo叩き編で知られる怨み屋本舗、次は暇空茜叩き編へ

こいつ節操ないだろ


栗原正尚★「怨み屋本舗DIABLO」「怨み屋本舗STREAM」「制裁学園」「粛正の解毒師」連載中

@showshow_jp

本日2024/8/21発売グランドジャンプは「怨み屋本舗DIABLO」が表紙で登場!

自称天才少年エコーチェンバー

怨み屋メンバー犠牲者が!?

第8巻は描きおろし新規ページが追加されて9/19発売です→https://

https://pbs.twimg.com/media/GVdeeoMaMAM6Sku.jpg

https://pbs.twimg.com/media/GVdef7BbQAA2oI0.jpg

https://pbs.twimg.com/media/GVdehH9aUAAwtrt.jpg

  • ぶっちゃけコラボは何の団体なのか分からん DV避難施設は必要だが、被害者とその周りの生活を完全に秘匿するつもりなら、戸籍閲覧禁止制度がなきゃ意味ない (住所閲覧制限制度はあ...

    • DV被害者の戸籍閲覧を親族に禁じる制度はあるでよ それ申請したけど1年毎に更新しないといけないしどっかから漏れて普通に親に住所バレたけど

  • 左翼がこんな節操のないことやったら叩かれて除籍させられるのになぜ保守はこんな好き勝手やっても誰も叩かないんだい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん