2024-08-20

ゲームはしょせん子供騙し


子供の頃はどんな難しくても頑張ったけど、ある程度社会が見えてくると『ただ意地悪されてるだけ』なのが判っちゃうと言うかバレちゃうのよね。しょせん子供騙しって言うのが判っちゃう訳です。

いくらゲーム好きでも面倒臭いゲームしかないなあと言うのは感じちゃうのよな。ゲームから離れる理由には十分だと思う。

RTAとかでゲームの内部をペラペラ喋られてファンタジーもヘッタクレも無いな!と思ったユーザーも多いのでは無いだろうか。ゲームはしょせん子供騙し

 

女が言う「ゲームなんて1円にもならないのに何でプレイするの?」って思考は正しいと思う。オットナー!

  • 男が1円にもならないゲームしてる時間に女はハゲデブな小金持ちに身体売ってお金稼いでるもんな 男だってそれができる穴を持ってたらゲームなんかしないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん