2024-08-17

ブーツを見て「長靴じゃん」って言ったら、めっちゃキレられた

リビングに座ってたら、嫁が「新しいブーツ買ったの!」って自慢げに見せてきた。

で、見た瞬間、俺の口から自然に出た言葉が「長靴じゃん」だった。悪気はなかったんだよ。本当に。

だけど、次の瞬間、空気が一変。

嫁の顔がピクッと引きつって、「は?」って睨んできた。

あ、これやばいなって思ったけど、もう後の祭り

なんとかフォローしようと「いや、可愛い長靴だなって思って…」って言い訳したんだけど、完全にアウト。

長靴!?これ、ブレンド物のオシャレなブーツなのに長靴って何!?」って怒鳴られてさ、もう逃げ場なし。

うちの嫁って、怒ってる時の迫力すごいんだよね。普段は穏やかなのに、こういう時は一切の容赦がない。

その後、なんとかご機嫌を取ろうと「いや、ほんとオシャレだよ。いい買い物したね」って言っても、嫁は無言で立ち去っていった。

今はもう反省しかないよ…。

ただ、今でも思うんだけどブーツと長靴の違いがよくわからん

  • フェミと同じだな。 ズボンをみてパンツだ!パンツだ! って騒いでたよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん