2024-08-17

anond:20240817093953

何言ってんだお前

そうやって物事の教えを変化させるな

正統派の通りにやるべきだ

釈迦の教えをルール改変したこういうバカどもと同じことになるだろ

真言宗天台宗臨済宗浄土宗浄土真宗

日蓮宗日蓮正宗黄檗宗曹洞宗時宗

こういうバカどもが念仏となえるとか

アホなことやってるのは全て無駄!!!

大山のぶ代のやり方こそが正統派

記事への反応 -
  • 大泉洋と出てるCMのピョン吉。 めちゃくちゃ合ってない。ど根性ガエル読んだこと無い奴等でキャスティングしてそうだし、声優もピョン吉知らなさそう。

    • 元の声優の演技に合わせないといけないってもんでもないだろ 新ドラと旧ドラなんて全然ちゃうだろ

      • 何言ってんだお前 そうやって物事の教えを変化させるな 正統派の通りにやるべきだ 釈迦の教えをルール改変したこういうバカどもと同じことになるだろ 真言宗、天台宗、臨済宗、浄土...

      • アレは儲からない客を引き離すための意図的なものだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん