2024-08-16

アルプススタンド応援してる野球部員の人って

レギュラーになれなかった時点で

なんで部活を辞めないのかなぁって思っちゃう

あれだけいっぱいいる中で3年間のうちにレギュラーになれるかもと思えるのって

どういう楽天的な考えなんだろうなぁって。

試合に出れないのに練習ずっとするって思考回路理解できない。

もっと違うことをすればよいのに。

暑そうだし、いろいろ暑苦しそうだし

なんか偉いよね。ある意味尊敬する。

そんなに面白いのかな。

  • 増田さんがもしHSPだったらのことを考えて、なるべく傷つけないように言うね。 この文章を読んで感じたのは、増田さんが野球部員の気持ちや経験をあまり理解していないのかなという...

  • 野球部ってだけで推薦入試や就職に有利なんやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん