2024-08-15

アスタータタリクス

7月末だったかサービス終了が発表されたので、どんなもんかと試しにインストールしてみて

半月ほど遊んでみた

なんというか、良くも悪くも無難な出来というか、

尖った部分がなく、いわゆるバズる要素がないから、同社の前作の不評を覆すようなことにはならなかったんだろうな、と

あとまあ、育成も戦闘もなんかめんどくさくなっちゃった

育成の方は、終了間際の閉店大売り出し状態ってこともあるんだろうけど、

同程度のレアリティの素材でも、楽に集まるものとそうでもないものの差が大きくて、やってられない感がある

戦闘は、ファイアーエムブレム的なアレなんだけど、敵味方の攻撃手段マップ構成が単調で、これもかったるい

1周目ならともかく、2周目やっても代わり映えがなくてなあ

そんな感じでしたおわり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん