2024-08-15

ウクライナパレスチナ絶対勝てないのに戦ってるんだけど

これって完全に旧日本軍仕草なんだが

お前ら何で旧日本軍だけ叩いて、ウクライナパレスチナはむしろ応援してるの?

俺には無為死ねと言ってるようにしか見えないんだが

これが本当分からんところなんよな

しかも、普段戦争反対って言ってる人たちのはずなのに、絶対に勝てない構造戦争応援してるって言うさ

単に残酷に殺されるが見たかっただけだったりする?

  • 終戦記念日になるたびにいつも思うのが、 「二度と戦争を繰り返してはならない」というメッセージが、結局は建前で、 戦争を起こさない「ためにいざとなったら国のために命を投げ出...

    • 戦後ドイツが自由の敵に自由を与えないように 戦後日本は平和の敵に平和を与えないんだよ

      • どういう意味ですか? よくわかりません

        • 横だけど、日本に戦争の火の粉が飛んでこないように、日本の敵には日本以外の国と戦争して貰うってことじゃないか 確かそういう小説あったよ

  • パレスチナは戦ってないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん