2024-08-12

悟ったんだけどコミュ力がないとそもそも昇進が出来ない?

コミュ力ある→上司から気に入られる→仕事バンバン振られる→成長できる→昇進できる

コミュ力がない→上司からアウトオブ眼中仕事があまり振られない→成長できない→昇進できない

私はコミュ力、てか上司から気に入られる力がなくて(一緒に昼メシ毎日とか意味のない出社とか無理……)、となるとこの先も昇進は望み薄いから割り切って副業で自立を目指そうと思いました◯

応援よろしくね!

  • 会社人としてしか生きることができない哀れな人間たち

  • 成長できたかどうかは関係ないよ 評価が良かったかどうか、昇進条件を満たしているかどうか

  • 上司がそうやって出世してきてるから仕方ないよね でもなんで昇進なんてしたいの? たいして給料上がらないのに仕事増えるし責任も重くなるし最悪じゃない? 少なくて楽な仕事でそ...

  • 増田です お前が仕事出来ないだけやろって言われるかと思ったら真理だったのか。 上司と仲良くなることが大事なら、上司の性別で昇進する性別も偏っちゃいません? 異性で仲良くな...

  • スナイパーは将軍になれないんだよね。戦術的に重要だけれども。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん