2024-08-12

アジカン後藤正文さんはフェミニスト忖度するべきだ

『ぼっち・ざ・ろっく Re:Re:』に寄せて|Masafumi Gotoh



ASIAN KUNG-FU GENRATIONの後藤正文さんが『ぼっち・ざ・ろっく Re:Re:』にコメントを残した。

私の言いたいことはこうだ。


あなた左翼ですよね?

だったら、なんでフェミニスト忖度しないんですか?


左翼フェミニストとつながっているんですよ。

フェミニストは『ぼっち・ざ・ろっく!』のような美少女アニメ蛇蝎のごとく敵視しているんですよ。当然、他の左翼も同じ態度をとっています

なのに、あなたはぼざろに対して好意的コメントを残しました。

それが原因でSNS炎上して、連載をもらっている朝日新聞あなたが支持している日本共産党から絶縁宣言を受けても不思議ではないんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん