2024-08-12

これからは何でも幼児に言わせるのが流行

ポリコレで言えば最強は幼児だ、幼児発言に怒る大人なんてみっともない

から「おじいちゃん(おばあちゃん)、くちゃい!」とか「お父さん(お母さん)、くちゃい!」とか「おうちが貧乏ちゅらい!」とかは全て幼児の口から代弁させる時代が来るだろう

世はちびっ子をパペットにする暗黒時代突入するのだ

  • チコちゃんやんけ

    • チェコちゃんはやり投げ大国で 日本で野球中継するようにやり投げのテレビ中継とかやってるらしいぞ

  • お父さんお母さんが怒られるやで

  • ってマックで幼児が言ってた

  • 典型的な嘘松のやつじゃん。

  • 今はまだ幼児はギリ許されるけど、小学生ぐらいまで成長したら生意気な口きいたら本人をネットで叩いてもよしみたいな風潮だから数年後には幼児も叩かれるようになるんじゃないの...

  • みっともない戦法はもう効かない層でてる…

  • 5年は昔から書店で娘が心底嫌そうな顔で「お父さん、これ気持ち悪い…」とラノベとか指すのが流行ってたやで

  • SNSで言わなきゃ炎上しません

  • 幼児「どうして解散するんですか」

  • はるかぜちゃんじゃん

    • 9歳のガキのわりに大人びた発言をするという路線だった人が 23歳になってからアイドルデビューとか遅いだろと言われる存在になったの時の流れが身に沁みる

    • 岡田斗司夫が面白がって自分の番組に呼んだら 本人はやはり普通の小学生のガキなので物凄く平凡でつまらない発言しかできず盛大に事故っていた姿を思い出す

      • 明らかにわかって呼んでそうなのが意地が悪い 菊地成孔がインリンに会って「裏方の人なしだと普通の女の子でしたよ笑」と言ってたのを思い出す

        • 「ショーママが子供を搾取する」という内容の映画「ヴィオレッタ」の宣伝に招いて、親が考えたコメントを暗記して述べるだけのはるかぜちゃんに対して スタッフが「自分の言葉でコ...

      • Eテレの尾木ママの番組に出てたときも、他人(大人)の話の最中に馴れ馴れしく口を挟んで「あなた黙りなさい!」って一喝されてたな 所詮は礼儀知らずの勘違いした平凡な子供

  • 小学4年生「どうして解散するんですか?」

  • 言うほど幼児がポリコレ最強かなあ。 幼児をやっつけたお母さんがポリコレ無罪になってるのをよく見るけど。

  • 子どもの政治利用はアウト

  • 俺は船越英二に「おじいちゃん、お口臭~い!」って言ったガキを今でも許してないぞ。

  • ながやまこはるの二番煎じなんだよなぁ

  • 親気取りのおじおばが叩くからダメ

  • 実質セイラム魔女裁判。ポリコレは魔女狩りにどこまでも近しい。歴史は繰り返すとはよく言ったものだ

  • とっくの昔からBSのCMでは幼児にコンプレック刺激させる手法のが絶賛跋扈中や 「目が悪いから顔しかめないと見えなくて、孫が描いた私の似顔絵がこんな怖い顔なの」 「孫を抱っこし...

  • 最近1歳の甥っ子が言葉喋れるようになったんだけど、「アジア人は白人の文明を模倣してるだけの猿だから差別されても仕方ない」って言ってたよ

  • 昔から母親が使ってきた手口だな

  • ならんならん なんでかと言うと今幼児って結構嫌われてる属性だから 子供嫌いが一定数いる 幼児がそう言うことやると躾の悪い親がーって言って幼児の代わりに親がぶっ叩かれるだけ

    • ここでいう「幼児」っていうのは昔流行った「マックで隣の女子高生が…」みたいなヤツちゃうの?

  • パパはいつも帰り遅い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん