2024-08-11

anond:20240210182230

ブコメ最近トレンドは詰め替えを詰め替えずに使うことだよってあるけど、これできるのキャップタイプのやつだけなんだよね……

完全に切り口を切り離してしまタイプの詰め替え、まあワイドハイターEXなんだけど最初に買った本体のが小さい方だったかいつまでも詰め替えが割高の小サイズしか買えない

だってサイズも切り離すタイプなんだもんな

そういうサイズの大小の問題もあって不便だなと思う

詰め替え全部キャップタイプになってくれ~

一回でかいボトルを買えばいいだけなんだけどな

シャンプーとか食器用洗剤とかもこのタイプ結構いから……

記事への反応 -
  • ドラッグストアの洗濯洗剤とか柔軟剤、消臭スプレー、いろいろなフレグランスの詰め替えがたくさん置いてあるけど、ボトルの製品が少ないのはどういう考えなんだろ? ボトルのやつ...

    • ブコメで最近のトレンドは詰め替えを詰め替えずに使うことだよってあるけど、これできるのキャップタイプのやつだけなんだよね…… 完全に切り口を切り離してしまうタイプの詰め替...

      • キャップなくてもこぼれないよ 生活終わりすぎてて他人には見せられないけど

    • 昔は詰め替えよりボトルのほうが安く売ってなかったか ボトル買ったほうがお得な感じだったと思う

      • 詰め替えの方が容量的にはお得である場合が7割くらいで 3割くらいはボトルの方が得だったイメージ 何の値段なんやろなと不思議だった

    • それだけこの国が貧しくなったってことだろ 新品も買えなくなって容器を使いまわしにする家庭だらけになるなんて昔は想像もしていなかった

    • 今どきだと100均ボトルの方が種類があって断然おしゃれ 容器入りではもう買わんよ

    • 俺もこれ思う、コンビニもそう 生活雑貨買う人のかなりの割合が詰め替えを買うんだと思うけど 新規勢(買い替えなども)は難民化するよね

    • 都会はそうだけど田舎は逆で詰め替えよりボトルが多いしそっちのほうが安かったりする

    • 詰め替えを売ったほうが儲かるんだろうな。 価格を容量で割ったら、だいたい詰め替えのほうがコスパ悪いし。

    • ワイは4年前にPayPay30%還元で買った洗剤がまだ使い切れんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん