2024-08-11

10年前に聞いた歌詞「優しさの理由が知りたい」 ← 10年前の俺「性欲だよwwww性欲由来の優しさ」

久しぶりに聞いた俺「性欲由来の優しさでもいい!性欲由来でいいか・・・! ということだったのでは・・・

結局なにが答えなんだ。

ハッキリと言語化出来るわけでもないものをなんとか捻り出しているから歌ってる側も分かってない感じか?

曖昧表現しようのないもの必死に形にしようとするから他人に刺さるっていう奴か?

そうかー

俺はもっとこうBUMPの「カルマ」みたいな終わってから振り返れば何が言いたかったのか全部ハッキリする歌詞の方がスキなんだがなあ。

男脳と女脳って奴なのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん