2024-08-10

一生忘れられない短歌がある

嘘の可能性があるから注意?という感じの書き込みを見て、そういえばそういうプロモーションだと思われたり素敵な短歌踏み台にした創作だと勘違いされたりしたら迷惑がかかると思い削除しました。

  • 実はそんな歌は無いというオチかと思ったらレビューサイトに載ってるんやな

  • お気に入りのドラえもん短歌 ・なんとなくどこでもドアに似てたのでこのアパートに住むことにした ・自転車で君を家まで送ってたどこでもドアがなくてよかった ・「タケコプターは...

  • 彼女が歓楽街でバイトを始めて夜は一人になった 特に寂しくはないけど急にテレビ番組が好きになった

  • ドラえもんをテーマにした短歌作れ、でこれ作れるのシンプルにすげえなと思った 普通道具絡みとかもしドラえもんがいたら〜とかになるじゃん

  • でもしずかちゃんは下方婚しますよね

    • 最近見かけなかったけど何してたん?婚活?うまくいくといいね

  • ブコメがアスペだらけでわろた 幼稚なものを〜とかの話じゃないだろ

    • 好きなものや自分の意見を素直に言える自由に気づけず生きてきたことの虚しさみたいな話だよね

  • 短歌やってる奴ってメンヘラ多いからイチャモンつける歌人いるだろうなと思ったら案の定で草

  • 元増田さん とても素敵なエッセイでしたので、多くの人が見られるようにWebアーカイブのリンクを貼らせていただきますね。 https://web.archive.org/web/20240810143718/https://anond.hatelabo.jp/202408102228...

    • こういうの消した増田の晒し上げだろうけど、本当に自分が善行してると信じてるパターンが1割ぐらいあるから怖い

    • なんでこれを読んで泣くのかわからなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん