2024-08-07

anond:20240807163440

すまん。元増田のどこが、お前のようなテンプレだけのトラバほど再投稿なのか、全く理解できないのだが(少なくともテンプレ反論よりは明らかに創作性が認められるだろう)

また、それ以降の中身のないテンプレ反論に対して、反論すべき中身自体がないのだから、中身のない返しをするのが限界なのは当然で、非難されるいわれはないだろう。

記事への反応 -
  • 再投稿は甘え

    • テンプレ反論は馬鹿の証拠

      • この記事は、2000ものブクマがつき、他人を煽ることしか能のない無職ゴミニートの煽りカスと違って何万人にも読まれて役立って最高に価値がある記事ですw

        • なんだ中身のない煽り目的の小物か

          • 再投稿は甘え

            • すまん。元増田のどこが、お前のようなテンプレだけのトラバほど再投稿なのか、全く理解できないのだが(少なくともテンプレ反論よりは明らかに創作性が認められるだろう) また、そ...

              • ハッタショ増田の投稿をコピペすんな

                • ほんとテンプレまんまの反論のオンパレードだな。語彙力皆無かよ。 どうせ数時間経ったらトラバ全部消すんだろう

                  • これはマジで効く。騙されたと思ってこんまりの本を読んでから思いっきり断捨離してほしい。

                    • 煽ることしかしてないけどマジで何が目的なん?

                      • ADHDだから物に溢れるのではなく、物にあふれているからADHD傾向が高まるという側面も大いにあると思っている。

          • 小物です😢チューしてください😢

          • 個人的にワーキングメモリーを鍛えるのに役立ったなと感じた事を挙げる。

          • 自分も増田の言及している人物と似たようなレベルだったが、これらを続けて別人レベルに改善されたと思う。

          • まだまだこういった情報は世の中に普及してないので、知らずにもったいない人生を送っている人がたくさんいるだろう。

          • 断捨離&整理整頓

    • オチつけたかった? でもいまいち面白くないな…… それもこれからは頑張ってね!

      • この記事は、2000ものブクマがつき、他人を煽ることしか能のない無職ゴミニートの煽りカスと違って何万人にも読まれて役立って最高に価値がある記事ですw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん