2024-08-06

anond:20240806142406

それだと今のbot荒らし特定アカウントから行われているというだけだよね

10年以上前に怒涛の連続トラバしてた「ニーターパン増田」と同一であるという根拠にはならないのでは?

記事への反応 -
  • botがいるのはわかったけど「これはニーターパン増田」って特定してるかのような書き込みは何なん?

    • ニーターパンだと言われてた投稿だけまとめて消えてるんだから 答え合わせがされたところなのでは?

      • それだと今のbot荒らしが特定アカウントから行われているというだけだよね 10年以上前に怒涛の連続トラバしてた「ニーターパン増田」と同一であるという根拠にはならないのでは?

        • 「10年以上前に怒涛の連続トラバしてた「ニーターパン増田」」 まず、この話がどこでされてたのか書いてくれ 突然新ルール持ち出されても、しらんとしか言えない

    • ニーターパン増田とニーターパン連呼増田がおるんやで

      • ニーターパン連呼増田って、ニーターパンの自作自演てことで確定したじゃん

      • これ言ってるの、ニーターパン本人だけじゃん さっきからニーターパンがにじみでてる書き込みちょいちょいあるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん