2024-08-06

お前らフワちゃん叩き過ぎ

あんなの単なる冗談じゃん

お笑いで言うボケだよ

もちろん裏垢誤爆であることに変わりはないんだけどさ

それでもボケ範疇で言ってて、裏垢が特定されても裏垢使って誹謗中傷ばっかりしてるってことはないと断言出来る

それは何故か?

からない奴は文脈読み取る力がないんだよ

フワちゃんは何も無いところから死んでくださーいって言ったわけじゃないからな

やす子の逆を取っただけなんだよ

ボケ法則、逆だよ

あつはなついですねーと一緒

生きてるだけでってのを逆に取っただけ

優勝ですの逆を取って予選敗退としただけ

やす子の逆を言った単なるボケであって、本気で死んでくれなんて言ってるわけじゃない

もちろん、やす子が気づくのは分かるしフワちゃんに抗議して然るべきだけど、お前らが寄って集って叩くような話ではないのよ

言ってる意味分かる?

ブクマカ有名人の滑ったボケの話気にしてる暇あったら、ブコメでめちゃくちゃ言ってるやつを叩けよ

お前らの仲間はむしろそっちだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん