2024-08-06

いま、ブラガSomewhere Far Beyond (Revisited)を聴いていたのだが

Revisitedした場所はもはや異世界じゃないの(元々異世界なんだけど更に違う異世界へ)

なんだこのペラペラした音

こんなんだった?

2007年リマスター版を聴き返してみたが、やっぱりこっちの音に馴染みがある

(というかオリジナル版の方が馴染みがある)

そんな繰り返し録り直す理由があるのか

人達が満足してないから?

でも、ブラッシュアップどころか劣化しとるやないけ(まあ…年も年だし…音が軽くなるのも致し方ないのか)

新しく出し直したところで聴く人間は昔聴いてた奴だけだと思うが。そうするとどうしたって「比較」してしまうじゃないか

ほんと、何がしたいんだ

https://amass.jp/176966/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん