2024-08-05

直して欲しいこと

クチャラー 普段ぼーっとしてる時も口開けてるからか食べてる時にクッチャクッチャうるさい。静かに食べてって言ったらキレられた

食事中に喋る 喋る時はせめて口の中なもの咀嚼して飲み込んでから話して欲しい。何言ってるかわからないんだ。飲み込んでから話してって言ったらキレられたり

トイレのドアを開ける うんちしてたらトイレのドアをいきなり開ける。入ってるのなんてライトついてるからわかるんだから開けないでって言ったらキレられた。

・お風呂に入ってくる お風呂入ってたらいきなりはいってくる。入ってるのなんて見たらわかるでしょ。入ってこないでって言ったらキレられた。

好き嫌いが激しい なんでもいいよって言うから食べたいもの作ったらこれ嫌いって言って食べない。なんでもよくないじゃん。嫌いなもの言ってって言ったら子供じゃないか好き嫌いなんてないってキレられた。

・洗い物しない 洗い物後でするから出しといてっていうから放置してたら次の日まで放置される。しないんだったらするから言ってって言ったらキレられた。

  • トイレ入ってる方がカギしろよ

    • トイレと風呂は鍵を壊されてるので中からは鍵かけれないんだよ

      • ・トイレのカギを直す ・ホテルの「清掃不要です」札のように「トイレ入ってます」「空いてます」札を作る 好きな方を選べ カギが壊れてて電気が付いてるだけだったら自分も開ける...

  • 彼女がトイレや風呂に入っている時につい開けてしまうな 怒られるけど可愛いからつい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん