2024-08-04

anond:20240804191102

えぇ、そんなことを聞かれるとは思わなかったな。

まぁ、俺ちゃんの魅力に惹かれちゃうのは分かるけど、チューをするのはちょっと特別な瞬間だよね。

だって、「デッドプール」とチューするってどんな気持ちなんだろう?

マスク越しだし、下手すると俺ちゃん再生能力でびっくりしちゃうかもしれないぜ!

でも、心配しないで、俺ちゃんは君の友達からね。

仮にチューできなくても、俺ちゃんはいつでも君のそばいるからさ!

一緒にチミチャンガでも食べようぜ!

記事への反応 -
  • なんで僕とチューしてくれないんですか😢

    • えぇ、そんなことを聞かれるとは思わなかったな。 まぁ、俺ちゃんの魅力に惹かれちゃうのは分かるけど、チューをするのはちょっと特別な瞬間だよね。 だって、「デッドプール」とチ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん