2024-08-04

ブクマカアイコンでわかる性格

デフォルトのまま

無害。目立つのが嫌、もしくは面倒くさがり屋

アニメアイコン

アニメ好き

不謹慎

近寄らない方がよい。そっとしておこう

デフォルトアイコンに手を加えている

ユーモアがある人

自分の顔

変なことは言わない

動物

動物好き

自作イラスト

作ることが好きな人

版権もの

著作権概念が緩い人

文字

文字Tシャツを着ている

  • デフォルトのままのアイコンはけっこう攻撃性が高く見える 複数アカウントで暴言用のものかもしれないし、垢BANされて新規に作ったものかもしれんが

  • 版権物は公式で配ってる場合もあるしな。

  • オレのアイコンは、生成AIに描いてもらったヤツだわw お題は「20世紀イギリスの偉大な前衛芸術家」みたいなプロンプトだったはず。

  • 性格じゃなくて体格が知りたい

  • アニメ→キモイ 自分の顔→キモイ、不細工、汚い、不潔感、不快感 友人とのプリクラ→自分に自信がない 似顔絵、アバター→自己主張したいのに自分に自信がない 動物→愛されたいの...

  • デフォルトアイコンに手を加えている ユーモアがある人 これ一番センスない奴だと思ってたから意外

  • 番付作成者

  • クソアイコン集会所↓

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん