2024-08-02

二週間くらい仕事ができないまま眠っている。

締め切りがやばいのは自覚しているけど、体がだるくてしょうがなくて、どうしてもPCの前に居られない。

最低限の食事家事だけしてベッドで眠るかぼーっとしている。

 

定期的に通っているメンタルクリニックではここ3ヶ月「睡眠不足から来る鬱」から判定が動かない。でもずっと寝てるんだ…。

どうしたらいいかなあ。

  • 元うつの経験からすると、 自覚的に「あ、本調子だ」って思えるまでに10年 寝ても寝ても眠かったぞ 先は長い、がんばれ

    • 精神は通常運転なのでこの倦怠感さえ取れたらという気持ちなんだけど、徐々にしか治らないってことか…。 ありがとう、寝ます。

      • いやーそれが、精神は戻ったなと思ってから10年後に 急に頭の回転が速くなったんだよな で、「そういえば真っ黒な某社入った時はこの思考力だったわ」って 10年間精神が不調であった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん