2024-07-29

職場でオナラチキンレースをしてしまう癖を治したい

職場自分の席に座ってる時、

「もしここで私がオナラしたらどうなるのだろう?」

という妄想に駆られ、オナラが出る直前まで故意自分を追い込んでしまう。

ナラが出そうな状態ギュッと力を入れて耐えたりしてる。

「もしオナラが出たら、嫌がられるかな?どう言い訳しよう」

とドキドキしながらも、オナラ直前状態を保とうとしてしまう。

幸運なことに?まだオナラが出たことはない。

でも自らこういう状態に追い込もうとしてしまうのは、なんらかの病気、もしくはなんらかの性癖なのではないかと思う。

どうやったら治るだろうか?

  • 強迫性障害かな 薬飲むのがいいよ

    • 強迫性障害って、鍵をかけたか心配になるとかのやつだよね 確かにちょっと気になる時あるけど、そこまで病的ではないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん