2024-07-29

あと15年で死ぬとしたら、あなたはどう生きたいですか

ということをここ半年真剣に考えている。

今は答えがでていないのだけれど、願わくば追記していきながら明らかにしていこうと思っています

なぜ、ネットに乗せるかというとchatgptに聞いてもセンシティブすぎて答えをくれないし、そこまでこの不安について真剣に考えている人がいないのであわよくばいい考えを見つけられたらと思っているけれど、まあダメなのはわかってる。ただ、僅かな期待を抱いてここへ書いているのだと思う。ご意見、持論あればお書き寄せ下さい。

ここから先はまた今度

  • ちょうど10年前、40歳の時に、父親が67歳で癌で亡くなった。 そうか、自分の寿命もそのくらいかも知れないんだな、そうなっても悔いが残らないように生き方を考えないといけないなと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん