2024-07-28

anond:20240727224648

素朴に疑問なんだけど事実婚子供持ってる家庭ってそんなにいるんか?

存在するのは知ってるけどこの文脈でわざわざ持ってくるほど多数とは思えないんだが、俺が世間知らずすぎるだけなのか

そもそも結婚できるかできないかみたいな文脈の話だったのに、なんで当たり前に事実婚できる連中を持ってくるのかも意味わからんのだけど

増田って相変わらず他人に難癖つけるためならいくらでも後付けでテキトーなこと言ってくるゴミしかいない場所なんだよな

  • 結婚しなくても子供は増やせるぞ低能

    • 貧困家庭を増やすなゴミ

      • 結婚しないで子供作ったらシングルマザーが子育てするしか想像できない低能

        • 横ですまんけど、未婚でどうやって子供つくるんや 教えてクレメンス

          • 事実婚で子育てしてる世帯とかいくらでもあるでしょ

            • 素朴に疑問なんだけど事実婚で子供持ってる家庭ってそんなにいるんか? 存在するのは知ってるけどこの文脈でわざわざ持ってくるほど多数とは思えないんだが、俺が世間知らずすぎる...

            • これだから未婚は無能なんだよ

      • 未婚の子=貧困家庭 これはよくない 少子化対策として伝統的(大嘘)家族観にとらわれず婚外子を手厚く支援すべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん