2024-07-27

過去からクロスオーバーが嫌い

ヒッツが久しぶりにブクマにあがってるけど面白いよね

https://viewer.heros-web.com/episode/2550689798480957393

でも心配なのはまたヨクサル過去キャラを出してくるんじゃないかってこと

東島丹三郎仮面ライダーになりたい とかエアマキャラが出だしてもうめちゃくちゃだよね

だいたい物語ってそこに必要キャラが作られて配置されるから面白いんであって、よそからキャラを持ってくると物語必要でないものがひっついてきてどうしたって雑味がでるよね

東島とかほんとわかりやすいんだけど、怪人がエアマスターに負けるなんて見たくないし、逆にエアマスターが誰かに負けるのだって見たくないじゃんな

そんなモヤモヤ作品必要ある?

その作品のために作られたキャラなら純粋物語を楽しめるのにさぁ

ハチワンでのジョンスの扱いとか、ヨクサルの悪癖だよアレは

せっかくヒッツが面白んだからまたそういうことするのはやめてくれよなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん