2024-07-27

みんなアサクリ買うための言い訳探してんね

日本黒人奴隷を使ってたとか

黒人奴隷発祥日本だと唱える学者気取りを叩いたり

叩いてる内容を叩いたり

 

どんどん肝心のUBIの「アサシンクリードシャドウズ」から話題が離れて行ってるじゃん?

そんな事より、UBIに対して抗議したり、かの話題英語圏に広めたり、外務省を通じてフランスに抗議したり、ディスク叩き割ったり

肝心なこと何もして無いじゃん?

なんでなん?

 

あっ、そっかぁ

たぶん本当はこんなのどうでもいいんだよな。

発売される頃にはこんな事もあったねって顔して、素知らぬ顔でプレイするんだね。

 

それともアレかな。悪いのは黒人奴隷発祥説を言ってるイギリス人であって、UBIは悪くないよってことにしたいんかな。

から必死で例のイギリス人叩いてるの?

ゲーマーってなんかゲーム面白ければ、歴史的事実なんてどうでもいいんだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん