2024-07-24

「ありがたいリベラルの教えに従わない奴はネトウヨ名誉男性!」と叫び続け、全方位にケチ付けて回った結果が「石丸にすら敗北する蓮舫」と「当事者から忌避される状況」を生んだことを学んでほしいな

いわゆるリベラル気取ったWokeな人の大半がこれだよね。単に人にケチ付けて殴りたい・仲間内のウケを狙ってるだけの攻撃的な人間が多い。当事者はそれを感じてるから「ヒーロー扱いされて飯食ってるだけと言われて忌避される。

  • 死ね

  • なんならトランス女性には「チンコ切除してから女性名乗れよ!」なんてガチガチの差別発言してるからな。普段見た目で判断するな〜ジェンダーのステレオタイプが〜と言ってる癖に

    • それはTERF(ネトウヨフェミニズム)でリベラルじゃないぞ(# ゚Д゚)ゴルァ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん