2024-07-24

私、とんでもない過ちを犯してしまいましたの

なんと、燃えないゴミの日に、うっかり燃えゴミを出してしまったのですわ。

朝、優雅紅茶を飲みながら、ゴミ出しを終えたと安心しておりました。

しかし、その夜に、何やら玄関から異臭が漂ってくるではありませんか。

驚いてドアを開けますと、そこには無残にも戻されてしまったゴミ袋がありました。

「これはいったい…?」と恐る恐る近づいてみると、なんとそれは燃えゴミ。そう、私が間違えて出してしまったゴミですわ。

もう臭いったらないのです。

お庭でバラを愛でる時間台無しになってしまいましたわ。

慌ててゴミ袋を持ち上げようとしましたが、その臭いに耐えきれず、思わず手を引っ込めてしまいましたの。

どうしましょう、この異臭をどうにかしなければなりませんのに…。

次の燃えゴミの日まで、この臭いと共に過ごさなければならないのかと思うと、本当に憂鬱でなりませんわ。

でも、これは私の過ちですもの

責任自分で取らなければなりません…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん