2024-07-23

弱者男性こどおじだけどとてもじゃないけど結婚する気とか起きない

こどおじしてれば家事母親がやってくれる

母親手作りご飯は美味しい

部屋も居心地の良い子供部屋で家賃0

月に好きに50万くらい使える

彼女別にいらないしVtuberで十分だと気付いてしまった

この生活を捨てて得られるものが女様(笑)を一生養う権利とかギャグだろ

  • DlsiteのボイドラASMRオヌヌメ

  • 👧「なんさいですか」

  • お前と結婚する気が起きないのは女様であって お前は結婚できないんだぞ どうだ?憎いか?

    • いや多分結婚しようと思えばできるよ 全くする気もしないだけで

  • 手取り50万って年収何百万設定だよ また相場感いじろうとしてるな

  • 月収30万の妻子持ちだけど増田が羨ましすぎる。 毎朝6時に置きて昨日の晩飯を弁当箱に詰めて出勤、6~8時に帰ってきて子どもの面倒見ながら合間でぱぱっとごはん、お風呂に入...

    • どうせお前は自由を活用できない 無駄な夢を見ずに暮らせ

    • うわ京都人だ😅

    • 自虐風自慢なのかもしれないがまじでかわいそうという感想しか思い浮かばない

      • 月50万貰って一人暮らししてたときより幸せなんよな。 50万貰って今の生活が出来たらもっと幸せだなと思う。

        • 月収20万も下がっててクソ笑える

          • 夜中の呼び出しも土日の呼び出しもなくなったからしゃーない。 朝起きて夜寝て土日は家族と過ごす、これが人間よ。

        • 50万こどおじ増田>30万増田>30万増田の50万一人暮らし時代 これが真実や おまえの人生に幸せが足りんのはお前の問題

          • 月50万貰って一人暮らししてたときより幸せなんよな。 50万貰って今の生活が出来たらもっと幸せだなと思う。

          • どういう見かたしても君の自由だよ、俺は50万貰って必死に働いて週に何日も飲み行ったり女の子とデートしまくってた時より今のほうが幸せなんだよね。 マジで子供かわいい。

  • わざわざこんなネタを増田に投下する動機はいったいなんなんだろうか?

    • 少子化問題も女の話ばっかりだからな 男から見ると今の女って Vtuberと実家未満の再生産性 稼得能力は低く、負担になる まぁとても結婚とかする気にならないよね

      • Vtuberと実家と女を比較するのめちゃくちゃ怖い

        • 怖いとかじゃなくて効力は比較できるだろ 精神的な労働再生産能力 Vtuber>女様 物理的な労働再生産能力(家事等) 母親>女様 稼得能力 父親>女様 実家+Vtuberに微塵も近づけ...

          • 単体の比較じゃなくていいとこ取りの比較してるのがマジで怖い。 Vtuberのほうが精神的に癒やされるってのが特に怖い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん