2024-07-20

かき氷アイス炭酸水が一番ウメ!!!

色んなメーカーサイダージューススタンドを飲んできたけど、結局一番上手いのはコンビニで買えるカップかき氷アイス食いながら炭酸水飲むことだわ。

かき氷をジャクジャクと齧って、ベッタリ残った甘みを強炭酸で洗い流す。

そして口の中にシュワシュワとした余韻が残ってる所に再度かき氷を投入。

ほのかに残ったシュワみが氷とぶつかって最高のハーモニー誕生する!!!

アイス炭酸水レモン味だと尚良し!

しろくまみたいなちょっと果肉も味わえるようなアイスだと尚良し!

夏!

スーパーで買ったら200円!コンビニでも300円で最高の夏がやってくる!

ヤバイ

お腹壊しそう!

半分ぐらい楽しんだら冷凍庫しまえ!

一度に全部やると最低の夏がやってくるぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん