2024-07-20

男が自殺率高いのは行動力があるから

トキソプラズマ感染した人間

リーダーシップを発揮し、行動力が高まり、勇敢で何も恐れなくなり、でも自殺率高まるらしい

これって、女と比較した男の特徴じゃないか

動力リーダーシップや勇敢さは、自殺率トレードオフなのだ

  • 脊髄反射で動くというか感情と行動が直結なんだよな男は

    • バーゲンセールで取り合ったりする属性の性に言われたくねぇや😃

      • セール品の取り合いに性別関係あるか? クレヨンしんちゃんかなんかアニメの印象だけで言ってそう

        • フェミニズム戦士()がよくやってるようにステレオタイプにはステレオタイプで返しただけ

    • リベラルとフェミニスト特有の男はいくら差別しても良いという世界観

      • されてきたとおもってることをしかえしてるだけなんだろ 単純バカなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん