2024-07-20

anond:20240720082544

脊髄反射で動くというか感情と行動が直結なんだよな男は

記事への反応 -
  • トキソプラズマに感染した人間は リーダーシップを発揮し、行動力が高まり、勇敢で何も恐れなくなり、でも自殺率が高まるらしい これって、女と比較した男の特徴じゃないか 行動力...

    • 脊髄反射で動くというか感情と行動が直結なんだよな男は

      • バーゲンセールで取り合ったりする属性の性に言われたくねぇや😃

        • セール品の取り合いに性別関係あるか? クレヨンしんちゃんかなんかアニメの印象だけで言ってそう

          • フェミニズム戦士()がよくやってるようにステレオタイプにはステレオタイプで返しただけ

      • リベラルとフェミニスト特有の男はいくら差別しても良いという世界観

        • されてきたとおもってることをしかえしてるだけなんだろ 単純バカなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん