2024-07-17

anond:20240717151147

今月4日に移籍が発表されたばかりのマインツは、報道を受け「新加入の佐野海周が母国逮捕されたという日本メディア報道に驚いた」と公式SNSを通じてコメント

情報が不足しているため、この報道について評価したりコメントしたりすることはまだできません」と語るにとどめたが、「できるだけ迅速かつ包括的にこの問題を明らかにするよう努めている」とした。



まだなんもわからんから様子見やね

記事への反応 -
  • これ移籍先はどういう対応をするんだろう? 推定無罪だし向こうでプレーする分には問題なし?

    • 今月4日に移籍が発表されたばかりのマインツは、報道を受け「新加入の佐野海周が母国で逮捕されたという日本のメディアの報道に驚いた」と公式SNSを通じてコメント。 「情報が不足...

    • プレーできなければ終わりでしょ。 冤罪だったら移籍金年俸他賠償請求できるってだけの話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん