2024-07-15

バックが下手くそ

正しい場所に上手く入れることができない。

ずれてしまう。

一度出して、また入れて、またずれて、また入れる。

 

ちなみに、車の話だ。

それ以外は問題ない。曲がりくねった山道もすいすい行ける。

 

と言っても、ペーパードライバー10年。

今、夫に助手席に乗ってもらいながら、教えてもらっている。

田舎引っ越しするので、必要のため練習してる。

正直、夫は「もっと右へ寄れ」とか「前へ行け」とか言うけど、なぜ右へ寄るのか、なぜ前へ行くのか、その説明をしてくれない。

こちらが改めて聞いて、ようやく教えてくれるが、教えてくれるのは嬉しいのだが、何を言ってるのかさっぱり分からない。

 

バックの駐車はどう練習すればいいのかな?

  • 叙述トリック

  • こんなときこそyoutube https://youtube.com/channel/UC0mPwepVHMKsMJKfMDs5ezg?si=Mace-7UIW7ttOux9

  • アルトワークスにしなよ!

  • ・これを機にバックモニター付きの車に買い替える ・郊外のデカデカショッピングセンターの駐車場に行って練習する 自分はミラーや目視で「自分から見たこの位置に白線が来たらハン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん