2024-07-14

anond:20240714112552

それがべつにしていないんだな

ある程度お賃金が貰える・ある程度ストレス制御するには、自分がやりたいこと・得意なことをやるのが基本なので

それについてずっと考えているが増田はどう思う?

 

 

すべてにおいて、みんなやりたくないことはやらなくていい、みんな自分のやりたいことだけやればいいとしたら、

  

絶対に結果を出さないといけないこと(死人が出る・健康に関わる系)、

割に合わない仕事(危険を伴う作業とか、どういうわけか低賃金に設定されている社会必要仕事)を

『いったい誰がやるんだ?』って思ってる

 

いつかは技術がやりたくない仕事・重大な責任問題解決すると信じてるけど、それは今日じゃない

記事への反応 -
  • 成功者って(笑) 多くの人間は嫌なことを我慢しながら生活してるよ あなたは違うみたいだね プロのスポーツ選手とか?

    • それがべつにしていないんだな ある程度お賃金が貰える・ある程度ストレスを制御するには、自分がやりたいこと・得意なことをやるのが基本なので それについてずっと考えているが増...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん