2024-07-13

anond:20240713020153

お前らアホどもの雰囲気(笑)感覚的な(笑)読解力(笑)って、単に俺の求めた回答が返ってこないってだけだから

こちらそこそこ専門的にやってるのでwwww

っっっっっっっっっっっっっっっっw

関係ないけどこれまじで偏差値低そうで草

悪い男が使ってそう

読解についてこちらに不足を感じるなら

「俺のアホ理論をどうして鵜呑みにしてアホ論に付き合ってくれないんだw

から否定されて全然期待しない答えが返ってくるんだけどwあ、こいつは俺の言ってることを理解できてないんだな」でしょうね

モラハラ男やDV男にこういう感じ方をする人沢山いるんですよね。大体周りの人間は話が通じないか適当にうんうんと流してるだけです

記事への反応 -
  • こういうこと言って反論してるつもりになってる奴マジで哀れだよな みんな反例の存在は承知の上で傾向の話をしてるって気付けていないことも哀れだし、他の人の前提さえ理解してな...

    • 「傾向の話ができてない」という批判をしてるんだけど?バカ?子供部屋から出たことなさそう めちゃくちゃ狭い世界に住んでるんやろうな

      • みんな前提にしてるのに読み取れてないのお前だけって話やぞ お前は子供部屋から出ないほうが社会のためになりそうだし出なくていいけど、自分の読解力の無さくらいは把握しておこ...

        • お前の周りには多分顔も良くなくて30代でピタッとモテなくなる若モテしてただけのメスとオスばかりだということだけ分かったわ

          • っっっっっっっっっっっっっっっっw 読解力皆無のガチの人だったっぽいし、申し訳ないからこれ以上弄るのはやめとくわ 弄るのは申し訳ないからちょっとガチトーンでのアドバイスだ...

            • お前らアホどもの雰囲気(笑)感覚的な(笑)読解力(笑)って、単に俺の求めた回答が返ってこないってだけだからな こちらそこそこ専門的にやってるのでwwww 読解についてこちらに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん